二重を手に入れて激変した私の生活#01 はじめまして。

一重に悩んでいる人へ、ブログ始めました。

私の経験が、何かの足しになれば、幸いです。

かなり細かいところまで、書くので、最後まで読んでね。

 

私も同じ、一重苦労人でした。

小学生の頃から、一重に悩んで悩んで数十年。

高校生になると、普通にしていても目つきが悪いと言われ、不良扱いされるほど。

不良じゃないのに・・。

高校卒業して、お化粧解禁を迎え、本当に頑張りましたよ。

色々試しては、玉砕。アイシャドウ、ビューラーは一重には、効き目なし。

このコンプレックスを克服して、可愛くなりたい!

試した中でも最初にハマったのが、アイプチ。

アイプチいいよね。

アイプチさえあれば、私はもう悩まない、とまで思った時もありました。

でも、アイプチって、洗顔すると取れちゃうから、

今度は、すっぴんで人に見られることが恐怖に。

それで、やっぱり、整形しかないと思うようになりました。

でも18歳は未成年で、親の許可がないとダメだから、

20歳になったらしよう!

それまでにお金を貯めておこう!と決意しました。

手術費用はそんなん高くはありませんでした。

私の時は、10万円ぐらいでした。

良さそうな美容外科のサイトを片っ端から、見ていきました。

二重の症例がたくさん載っている病院にまず、無料カウンセリングで

手術の仕方、術後の様子など、お聞きしました。

 

続きの病院編は、来年アップするので、お楽しみにね!